内なるマスターを呼び覚ます

カルマのないマスターにチャネリングをして、必要なメッセージをお届けします。メッセージを受け取れば受け取るほど、あなたが、あなた自身の内なるマスターを呼び覚ますことになるでしょう

「自分にはできない」と思っているあなたへ

f:id:Introspection:20180402095809j:plain

 

自分にはできないという縮こまった思いの内側、その内側、その内側、その内側、その内側、そこに何が存在するのか。
 
そこには小さな芽があるはず。
自分にはできる、と信じている小さな芽が。
 
その芽はまだ双葉かもしれない、ほんのささやかなものかもしれない。
 
それを守りたくて仕方がない。
 
あなたが覆いかぶさることで、日光が届いていない。
弱々しく生きているかもしれない。
 
だけれどそこには、成長する大いなるエネルギーが含まれている。
 
そして少し顔を上げれば、その芽はたくさんあることに気づくだろう。
たったひとつではなく、そこらへんにびっしり生えている。
そんな芽に気づくだろう。
あなたは覆いかぶさるのをやめれば。
 
あなたが思っているより、外の世界は美しい、外の世界は温かい。
そしてひとつの種がダメになったとしても、その他は決して枯れることはない。
様々な耐性、様々な性質があるから。
 
そしてあなたは、次々に種をまき、次々に芽吹きを生み出すことができる。
 
大きく育ったものからは、花が咲き、実がなり、楽しみ、そして種を取ることができる。
 
顔を上げれば、ずいぶん大きくなった木に気づくだろう。
いろーんな種類の木がそこに存在する。
それはすべてあなたが顔を上げたから。
あなたがいくら覆いかぶさろうとも、勝手に芽吹くことがあるだろう。
 
私にはできないという思いについて。それはどこから来るのか。
そして、どこへ向かっていくのか。
 
どんなに強くあなたができないと思っても。
ずーっとできなく存在し続けることは不可能である。
 
私にはできないという思いについて、私はそれを尊重する。
 
私と他人は違うんだという思いについて、私はそれを尊重する。
 
それで良いとか悪いとか判断するのは人間の思考であり、
良いものでも悪いものでもない。私はそれを尊重する。
 
ときに水に流してしまえばいい。
 
水に流れた後に、残っている芽は必ずあるだろう。