内なるマスターを呼び覚ます

カルマのないマスターにチャネリングをして、必要なメッセージをお届けします。メッセージを受け取れば受け取るほど、あなたが、あなた自身の内なるマスターを呼び覚ますことになるでしょう

「完璧ではない」「自分はダメだ」と悩むあなたへ

f:id:Introspection:20180812183945j:plain

 

あなたは、自分のことを完璧ではないと思っているかもしれません。

自分はダメな存在だと思っているかもしれません。

 

何かを手に入れて、完璧な存在にならなければいけないと思っているかもしれません。

誰かから、欠点を指摘されて、克服したいと思っているかもしれません。

誰かに比べて劣っていると感じているかもしれません。

 

どうすれば、完璧な存在になれるだろうかと、

一生懸命に努力を積み重ねているかもしれません。

 

にもかかわらず、一向に、完璧な存在になることができず、

どうしたらいいのか途方にくれている、絶望しているかもしれません。

 

 

 

人は生まれながらにして完璧です。

 

完璧、といわれたときに、違和感があるかもしれません。

それは完璧という言葉が誤解されているからです。

 

 

人は本質的に魂であり、純粋な存在であり、霊的な存在です。

 

 

完璧は、なにひとつ、不自由なくできること、行動できる能力のようなものをいうわけではありません。

 

存在として完璧なのです。

 

たとえ、身体に不自由があったとしても、心に不自由があったとしても、すべての人が存在として完璧なのです。

 

それは、人は生まれながらにして、魂であり、純粋で霊的な存在であるからです。

 

何かを得ていないから完璧ではない、達成していないから完璧ではない、という人もいるでしょう。

その次元もあるでしょう。

その次元に生きたいのであればそれはそれでいいでしょう。

それもひとつの正解でしょう。

 

本来の意味は違うことを知ってください。

 

ただ在ること。

 

これだけで、完成されたものなのです。

 

本当の「完璧」の意味を知ってください。