内なるマスターを呼び覚ます

カルマのないマスターにチャネリングをして、必要なメッセージをお届けします。メッセージを受け取れば受け取るほど、あなたが、あなた自身の内なるマスターを呼び覚ますことになるでしょう

新しい世界 -移行-

f:id:Introspection:20180818193009j:plain

 

あなたは今この瞬間幸せになることが

不可能だと思っているかもしれません

 

何かを手に入れて、何かを成し遂げれば

何かになることができたら

幸せになれるものだと思っているかもしれません

 

幸せは手に入れるものだなるものだ

と思っているのかもしれません

 

それは無理のないことです

 

こうした思い込みは

受け継がれてきたものです

 

あなたの両親、その両親、そのまた両親…と

代々と受け継がれてきたものです

 

あなたの家系のものではありません

人類として受け継がれてきたものです

 

それが社会の当然の常識として広がっています

 

そのことに対して恐れをいただく必要はありません

結果的に今そうなってしまっているという事実があるだけです

 

 

ただ、これからの時代、

これからの新しい次元での世界においては

そのことをする必要はありません

 

 

何かを成し遂げるために

何かを手に入れることで

幸せになるものでは無いのです

 

 

恐れを手放し、

ただあなたのままであること

が重要になってきます

 

何か計画を立てて、目標のために実行する

ということが重要になるのではありません

 

ただあなたのままであればいいのです

 

 

 

第一歩はあなたが既に持っているもの

既に手に入れているものに

感謝をすることです

 

もの、と言いましたが、

それは、人や縁かもしれません。

物事かもしれません。

モノかもしれません。

 

 

手に入れれば、また次のものが欲しい

あれが欲しい、これが欲しいというふうに

心を惑わせているかもしれません

 

これを手に入れなければ

理想の自分になれない、などと思っているかもしれません

 

 

すでにあなたは手に入れているたくさんのものがあるはずです

 

既に持っているものに注目をしてください

 

持っていないものではなく、

持っているものに注目をするのです

 

現在あなたが持っているモノに対して

既に手に入れているものに対して

まずは感謝をしましょう

 

 

 

今、肝心要の時です

肝心要の時なのです

 

 

新しい次元に移れるかどうか

あなたが選択をしさえすれば

あなたが新しい次元に移ることができます

 

そのままの次元にいることも可能です

 

どちらの次元が良い悪いではありません

ですからどちらもあなたが選ぶことが可能なのです

どちらでも良いのです

 

 

でももしあなたが次のステージへ行きたいと思うのであれば

その次元で生きていきたいと思うのであれば

 

あなたのありのままを認めてください

 

そしてありのまま生きること

ありのままの自分、今のままの自分で良いのだ

ということを認め、受け入れてください

 

もしかしたら最初は難しいかもしれません

 

今すでに幸せなのだ

ありのままの私で良いのだと思う事で

 

そこから現実が変わってきます

見えてくる世界が変わってきます

 

変わるために、変えるために

ありのままでいいのだ、と思うのではありません

 

今あるもの、持っているものに感謝をして、

ありのままでいいのだと思えたとき、

世界が変わるのです

 

今のままで良いのだということを受け入れてください