内なるマスターを呼び覚ます

カルマのないマスターにチャネリングをして、必要なメッセージをお届けします。メッセージを受け取れば受け取るほど、あなたが、あなた自身の内なるマスターを呼び覚ますことになるでしょう

180828 今日のメッセージ

f:id:Introspection:20180828170602j:plain

 

今あなたに追い風が吹いています

風が吹いています

 

あなたが凧であるならば

あなたが手を広げさえすれば

あなたは上昇気流に乗ることができます

 

その手を広げると言う行動は

何か無理をして体を広げると言うことではありません

 

実は手を広げないことの方が無理をしているのかもしれません

無理をして体を広げない、縮こまって

一生懸命手を広げないということをしているかもしれません

 

そのことに気づいてください

 

あなたがリラックスをすれば自然に手が広がるはずです

 

そして上昇気流に乗ることができます

 

あなたは今自分を信頼できない状況なのかもしれません

自分を信頼することが難しいと思っているかもしれません

 

無理に信頼しようと努力しなくていいのです

 

未来を考え過去を考えなくていいのです

 

今ここでただ根をはり、枝を広げる自然のように

明日雨が降るかと心配しない木のように

 

今ここにあればいいのです

 

がんばらなくていいのです

 

がんばらないとはどういうことか

どうすればそのパターンを手放せるのかと思っているかもしれません

 

水に流していきましょう

水に流すとき自分の力で流すのではなく

ただただ水が流れていく

そこにその古いパターンがくっついて流出していくものです

 

手放したくないと思ったとしても

ただ水の力で流れていく

 

この世は諸行無常です

すべてのことが移り変わっていきます

 

普遍な事は何もありません

 

その中で生きているんだということを思い出してください