内なるマスターを呼び覚ます

カルマのないマスターにチャネリングをして、必要なメッセージをお届けします。メッセージを受け取れば受け取るほど、あなたが、あなた自身の内なるマスターを呼び覚ますことになるでしょう

今日のメッセージ「あなたの助けになるもの」

f:id:Introspection:20200710175449j:plain

何かイメージで見えるもの、言葉で聞こえるもの、言葉が思いつくもの

そういうものにとらわれるな

 

物事のすべて、世の中のすべてが情報の中で

それら情報が現れたのがビジュアルであり、言葉というものである

 

結局言葉やイメージで表されるものは既存のものが呼び起こされているに過ぎない

誰かのものまねに過ぎない

 

誰かのものまねをするな、誰かになろうとするな

あなた自身であれ

あなたを発揮するのだ

 

言葉で表現しようとするな

イメージで表そうとするな

 

確かに感じている感覚、そのことに重きを置く

 

全てが情報の世界の中、それらをどう表すかということに焦るな

あなたとしてそれを表現するということは

誰かのものまねでもなく、既存に存在するものでもなく、既存の方法でもなく

それを表現するということ

 

確かに誰かのものまねをする事は手っ取り早い

 

例えばもし、あなたがスイカを育てていたとする

今年のスイカの出来はいまいちだ、甘さが「足りない」と感じた

 

しかしそれは既存にあるもの、過去に体験をしたものをそこと比べているのに過ぎない

 

今表現されているものそれが全てである

その、わずかかもしれない「甘さ」のみが事実だ

「足りない」というのは比較にすぎない

 

それに良い悪いの評価判断を下すこと

それはとても愚かなことである

 

それをただ受け止めればいいのだ

受け止め、情報に落とし込むことつまり体感をすればいい

それだけでいい

 

そのプロセスを、その結果としてのその味、甘さを

ただ体感に落とし込めば良いのだ

 

「どうしたらいいかわからない、どんな方法をとったらいいかわからない」だって?

当たり前だ

 

あなただけの方法で、あなただけの表現で

あなたは今実現しようとしているのだから

 

その助けになるのはただあなたに降ってくるひらめきのみだ

ひらめきのかけらを集めよ

 

その一つ一つがパズルのピースを埋め合わせるようにいつか完成する時が来る

 

その時あなたは気づく

あぁあの時のひらめきのかけらはこのためだったのか

 

パズルのピースが全て埋まった時、すべてが埋まり表現されたとき

あなたであることが表現されたとき、それに気づく

 

それまではその一つ一つが理解できるかもしれないし、理解できないかもしれない

ただそれだけに過ぎない