内なるマスターを呼び覚ます

カルマのないマスターにチャネリングをして、必要なメッセージをお届けします。メッセージを受け取れば受け取るほど、あなたが、あなた自身の内なるマスターを呼び覚ますことになるでしょう

今日のメッセージ「ふと見る、ふと気づく、ふと…」

f:id:Introspection:20200729092056j:plain

目の前に小高い丘が見える

 

ふと足元に目をやるときれいな花が咲いている

数メートル先にもきれいな花が咲いている

あの先にもあの先にも…

 

あなたの心をつかむ花を追いかけていくといつの間にか小高い丘の上にたどり着いた

ここは風がとても気持ちが良い

 

ふと登ってきた方と反対側に目をやると街並みが見える

あぁあそこにはたくさんの人たちが生活をしている

たくさんの人たちが息づいているのを感じる

 

さっきまで丘の下では感じられなかった風がとても心地よい

心地よい風が吹いている…

 

ふと気づくと丘の上には一本の木が立っている

その木の根元に行き腰をかけてみる

ふうと息を吐くと、とてもリラックスした心地になった

 

手元には丘を登る途中で摘んだ花たち、心地よい木陰、背にもたれる木の安心感

そして人々が生活をしている様子

 

私はどうやってこの丘のもとにたどり着いたのか

その事は忘れてしまった

ただいまこの瞬間、とても心地良いなぁと感じる

 

・・・

 

あなたはどうやってここに今あなたがいる場所にたどり着いたのか

つぶさに思い出すことができることもあれば、思い出すことができないこともあるだろう

どうして、どうやって、ここにたどり着いたのか

説明がつくことも、そして偶然たまたまだと言うことも

 

あなたの今いる場所は自由だろうか

あなたの今いる場所に風が吹いているだろうか、それが心地がいいだろうか

あなたの今いる場所には安心できる存在がいるだろうか

何も持っていないと思っているかもしれない、その手には、実はあなたが過去に手に入れた美しいものが存在していないだろうか

 

あなたの目の先には何かが見えるだろうか

それは目標とするものかもしれない、目的とするものかもしれない

そこに行けばいいというかもしれないし、そこに何かを働きかけたいというものかもしれない

 

もしかしたらあなたはまだ丘を登っている最中かもしれない

小高いくらいの丘だと思って登り始めたものが実はとても大きな山なのかもしれない

 

山を登り続けることもできる、途中で山を下ることもできる

下りなくても、立ち止まることもできる

思っていた方向と違う方向へ目をやることもできる

そちらの方向へ進むこともできる

 

全てがあなたに委ねられている

だからこそ、あなたは迷っているかもしれない

 

そしてどの選択もあなたにとってベストだ