内なるマスターを呼び覚ます

カルマのないマスターにチャネリングをして、必要なメッセージをお届けします。メッセージを受け取れば受け取るほど、あなたが、あなた自身の内なるマスターを呼び覚ますことになるでしょう

今日のメッセージ「自力を超えて」

f:id:Introspection:20200715221126j:plain


お前の悩みは、どうしても自分の力で何かを成し遂げようと思ってしまうって?

 

それは悪いことだろうか

いや、すばらしいことだ

 

お前自身が、お前の力を信じている素晴らしい証拠だ

 

 でもどうしてももっと周りの力を借りたいと思うって?

 

確かに周りの力を借りたり、神の力を借りたり、仏の力を借りるということは

お前が思っている以上の成果を成し遂げたり、結果を導き出すために大切な事であるだろう

 

何よりお前自身が神や仏の力を借りることそのものが

とても貴重で尊く美しいことである

 

だからどんどん神仏の、そして大いなるものの力を借りると良い

 

 それをどうしたらいいかわからないのか?

 

どうしたらいいかわからないと言うのは、方法がわからないと言うことか
いやいやその方法をお前は知っている

 

その方法がわからないわけでは無い

そのことはお前も気づいているはずだ

 

 方法は知っているけれどできない時がある、それをどうしたらいいかって?

 

できない時がある

それは果たして悪いことなのか

悪いことなのかどうかは私にはわからない

 

私は決して悪いことではないんじゃないかと思っている

ただ、お前が悪いことだと思っているなら尊重しよう

 

私から言わせてみれば

できない時がある、ただそれだけのこと

 

できないということに執着をするのではなく

できないという執着から解き放たれるのだ

 

まぁリラックスしてみたらどうだ

 

受け取れるときに受け取ったら良いのだ

 

 常に受け取り続けるにはどうしたらいいのかって?

 

やはりもっとリラックスをすることだな

受け取れない時に焦る気持ち

それが受け取りをやはり妨げてしまう

 

「私は受け取れる、私は受け取ります」

そのことだけを思っていることだ

 

小さな声もキャッチする

すでにお前は小さな声もキャッチしてることも知っているはずだ

 

それだけで充分じゃないか

ほかに何が要るというのだ?