内なるマスターを呼び覚ます

カルマのないマスターにチャネリングをして、必要なメッセージをお届けします。メッセージを受け取れば受け取るほど、あなたが、あなた自身の内なるマスターを呼び覚ますことになるでしょう

今日のメッセージ「毎朝生まれ変わる」

f:id:Introspection:20200610135844j:plain

朝起きるとそれは生まれ変わりのタイミング

今日一日が、昨日の続きであると思わないほうがいい

 

朝起きて毎日毎回チェックをする

今日の体の調子はどうか?今日の頭の調子はどうだ?今日の腰の調子はどうだ?足の調子はどうだ?耳の調子はどうだ?目の調子はどうだ?

体の物理的なチェックをするといい

 

そして次に心のチェックをする

心の調子はどうだ?ワクワクした気持ちはどれぐらいあるのか?鬱々とした気持ちはどれぐらいあるのか?

それを毎日毎朝チェックする

 

昨日とても心がウキウキしたからといって、今日もその続きを生きる必要は無い

昨日鬱々とした気持ちだったからといって、今日もその気持ちの続きをする必要は無い

 

あなたは毎日生まれ変わっているのだ

そしてその状態で「今日は何をしようか」と自分に問いかけたらいい

 

この呪文とともに

「私は最高最善の選択をする」「私は最高最善の選択ができる」

 

昨日やっていたことの続きをやってもいいし、やらなくてもいい

今日、必要だと思うことをやればいい

 

大切なことは今日やりたいと思うこと、今日やっておきたいこともあるかもしれない

今日、やっておいたほうがいいと判断するものもあるかもしれない

だけれど、今日だからこそやりたいことをやるのだ

それも毎日

 

あなたが毎日同じ繰り返しをしたいと思うのであればそれをすることが悪いことでは無い

毎日同じ繰り返しをしなければならないこともない

 

違うことをしたければ違うことをすればいい

毎日、最高最善の選択ができる

毎日そして瞬間瞬間に、最高最善の選択ができるのだということ

 

それを思い出せばいい

そして思いついたことを大事にして、思いついたことを選択する

思いついたことをやってもいいし、やらなくてもいい

そのどちらかを選択すること

 

全ては選択のつながりである