内なるマスターを呼び覚ます

カルマのないマスターにチャネリングをして、必要なメッセージをお届けします。メッセージを受け取れば受け取るほど、あなたが、あなた自身の内なるマスターを呼び覚ますことになるでしょう

今日のメッセージ「他人のルール」

f:id:Introspection:20200610140801j:plain

あなたがもし、何かを表現したいのに、なかなか外に表現ができないと悩んでいたら

表に出さないと何もやっていないのと同じ

それは本当か問い直してみるといい

 

あなたが考える「表」に出さなくとも内側で考え続けること、熟成させること

それは外側に出し続けることと同じである

 

内と外が同じなわけがないって?

やっぱり外に出さなければ意味がないって?

 

他人のルールで生きる必要はない

他人のルールに則る必要はない

あなたはどちらの法則で動きたい?

 

目に見えて、目先のことをやっているからといって、自分が何かを成し遂げていると勘違いすべきではない

目に見えて、目先のことをやっていないからといって、自分が何もしていないと勘違いすべきえはない

 

ある人は言う、外側に発信し続けることが良い

またある人は言う、内側で考え続けることが良い

 

本当はその内側も外側も全く関係がなくどちらが良い悪いと言うものでもない

どちらが優れていて、どちらが劣っているというものでもない

 

自分がこちらをやり続けたいと思う方をやり続けること

 

それがいつか気づけば思いがけないかたちで反転する

内側にずっとずっと考え続けた者は、ある日突然パンとはじけて外側に発するようになるだろう

外側に発信し続けた者は、ある日突然パンとはじけて内側にこもるだろう

本当は、内も外もないのである