内なるマスターを呼び覚ます

カルマのないマスターにチャネリングをして、必要なメッセージをお届けします。メッセージを受け取れば受け取るほど、あなたが、あなた自身の内なるマスターを呼び覚ますことになるでしょう

180825 今日のメッセージ

f:id:Introspection:20180825133805j:plain

 

今あなたは引きずっているものがあるかもしれません

 

もし何か引きずっているものがあるのであれば

前の事はすっぱり断ち切りましょう

 

そしてゆったりと休んでください

 

木になる実は落ちると腐って全てが大地のための栄養となります

その糧は他のすべての木々の成長に役立ちます

 

あなたの経験の全ては思いがけないところで

あなたの周りの人に影響を及ぼし

役立ててもらうことができるでしょう

 

人生で何かあっても起き上がって

パッパと泥を払い、さっさと歩き出す

 

そんなタイミングです

 

まずはあなたの呼吸に意識を向けましょう

呼吸は健康の源です

 

呼吸を意識して吸う息とともに癒しのエネルギーを取り入れ

吐く息とともに気になる思いや緊張を体の外に出していくのです

 

人間生きていれば気になること

心を悩ませること、頭を悩ませること

たくさん起こり得るでしょう

 

それがなくなると言う事はありません

 

ですがその思いを四六時中持ち続けている必要もありません

 

その思いを大切にしながら

そこにとらわれることなく

 

前に進むことも人は可能なのです

 

あなたはもう十分に悩んできました

十分頭を悩ませてきました

 

ここからはそれをすぱっと断ち切って次へ進むタイミングです

その思いを断ち切るです

 

呼吸に意識を向け木々からエネルギーをもらうのも良いでしょう

 

植物が悩み苦しみながら成長するのではなく

その場に身を委ねて成長するように

あなたのその悩みから脱出してください