内なるマスターを呼び覚ます

カルマのないマスターにチャネリングをして、必要なメッセージをお届けします。メッセージを受け取れば受け取るほど、あなたが、あなた自身の内なるマスターを呼び覚ますことになるでしょう

180826 今日のメッセージ

f:id:Introspection:20180826191525j:plain

この世のものあなたが現実だと思ってものは

全て虚構であり、幻です

 

あなたの中の中心にある、その結晶

あなたの中心とつながることで

あなたが現実だと思っている幻想から目覚めることが可能になります

 

そして結果として

あなたがあなたの中心につながればつながるほど

あなたが現実だと思っている世界で

望む環境を実現することができます

望む結果を手に入れることができます

 

もしあなたの中心にある結晶がクリアでない

何か結晶を覆っているものがあるとしたら

それには塩の浄化が有効でしょう

 

間違った思い込みや

自分を信頼できていない感覚を浄化し

本来の輝く結晶につながることができます

 

そしてあなたは今動けば動くほど輝いていくタイミングです

 

固定観念や恐れの詰まった状態から飛び出すタイミングが来たのです

 

形のないものを信じてください

 

自分にエネルギーを向けてください

自分の本質を知ることです

 

子供の時を思えば、本来、人はそういう存在だったのです

 

目に見えるもの見えないもの

正しいことを正しくないもの

 

そういった判断をすることなく

純粋に自分の気持ちを感じていました

そこに戻るのです

 

そのためにも体をリラックスさせていきましょう

少しのお酒もいいかもしれません

 

ゆったりと構えることです

必死に浄化をしたり、必死になって中心につながる必要はありません

 

中心につながることを、あなたの結晶につながること

子供の頃に戻ることを、ただ意図してください

 

新しい世界に向かってジャンプをすること

そういうタイミングであることをただ決断をして

ゆっくりと現実を見守りましょう

 

ゆっくりとどっしりとしていれば大丈夫です