内なるマスターを呼び覚ます

カルマのないマスターにチャネリングをして、必要なメッセージをお届けします。メッセージを受け取れば受け取るほど、あなたが、あなた自身の内なるマスターを呼び覚ますことになるでしょう

今日のメッセージ「手を差し伸べるべきか否か」

f:id:Introspection:20200630151927j:plain

迷い猫が目の前に来ている

子猫のようで、あまりにも小さくて保護をすべきか悩んでいる

 

あなたが今、目の前のことに手を差し伸べようかどうか、

自分が力を貸すべきかどうか迷っているなら

 

目の前にいるものは、子猫かもしれないし、あなたの大切な人かもしれない

どんな姿をしているかはわからないけれど、あなたにとって気にかかる存在

 

あなたの行動が子猫の運命を決めるかもしれないという思いがあるかもしれない

 

だが本当は

あなたが子猫を選んでいるようで、子猫があなたを選んでいる

あなたが道を決めているようで、子猫が道を決めている

 

あなたが今どうこうする必要は無い

子猫がここにいたいと思うのならばここにいるだろう

どこかへ行きたいと思うのならどこかへ行くだろう

 

あなたの人生、子猫の人生

交わってもいいし、交わらなくてもいい

 

それでも手を差し伸べたいという思い、助けたいという思い

それは大事にしたらいい

 

その願いが社会を、世界を変えていく

その慈悲の心が世界を変えていく

 

目の前の子猫は、あなたが思っているほど弱い存在ではない

あなたも子猫も、自分の命を生きている存在