内なるマスターを呼び覚ます

カルマのないマスターにチャネリングをして、必要なメッセージをお届けします。メッセージを受け取れば受け取るほど、あなたが、あなた自身の内なるマスターを呼び覚ますことになるでしょう

今日のメッセージ「あなたが薄々気づいていること」

f:id:Introspection:20200702110851j:plain

この場に留まりたい気持ち

変化変容したい気持ち

チャレンジをしたい気持ち

安定していたい気持ち

 

いろんな気持ちが入り乱れていますね

 

どれかを選んでしまったら時間は戻ることがない、とあなたは思っているかもしれません

どれかを選んでしまったら

それを選び続けるということが当たり前になってくるんじゃないか、という恐れもあるかもしれません

 

1つを選んでしまったら逆戻りができないわけでもないんです

手に入れては手放し、手に入れては手放し・・・

 

あなたが人間の世界でのルールに則って活動していることを私は理解しています

 

そしてそれは良い事でも悪い事でもありません

当然のことだろうと思います

 

ただ私の立場、私の位置から見ると別の事実があることも真実です

 

あなたが思っていること、事実だと思うことと、逆のルールがあります

あなたはそれを使いこなすことができるということを

一度あなた自身にセットしてみてはいかがでしょうか

 

あなたは使いこなすことができます

 

例えば、時間は一方方向に流れていて戻ることがない

これは当たり前に思われていますが実はそうではありません

 

時間は縦横無尽に広がっています

 

そして空間距離

これも一定だと思うかもしれませんが見えないところの空間があります

物理的には1メートルしか離れていない人でも実は遠くに存在しているということがあったりします

もちろんその逆も然り

物理的には遠くにいたとしても存在としてはとても近いということもあります

 

あなたはそれをどこかで知っているはずです

 

そういったことを、人間世界のルールではないけれどあなたが薄々気づいているところを「私は使いこなす」とセットしてみてはいかがでしょうか