内なるマスターを呼び覚ます

カルマのないマスターにチャネリングをして、必要なメッセージをお届けします。メッセージを受け取れば受け取るほど、あなたが、あなた自身の内なるマスターを呼び覚ますことになるでしょう

物質世界において、お金とは(1)

 

f:id:Introspection:20180326224601j:plain

お金という囚われに気づくこと、お金というラベルに気づくこと。
 
お金という中に存在する「存在」に気づくこと。
 
お金がどこから来て、どこへ向かっていくのか。お金はなんの存在でなんの役に立つのか。私にとって、みんなにとって。
 
私が見ているお金とそのお金は本物なのか。
 
表面的には国によって違いがある、存在としては一体何なのか。
 
お金で表される豊かさと本当の豊かさと、その同一のものと、その違いとは一体何なのか。
 
見えているもの以外に、実際に動いているもの以外に生み出しているお金というエネルギーに、そこに人々の意識が向きすぎている。
 
逆を言えば、そこへ意識を向けることで、2倍にも3倍にもなることができる、2乗にも3乗にもなる。
 
私が何をもとに、何を種に、そこへ意識を向けるのか。そこへどんな栄養素をもたらすのか。
 
私は存在する、そのお金に対する器を広げる。
 
器とは一体なんなのか。
 
コントロールすることではなく、振り回されないということも少し違う。
 
ただの筒であるということ。
 
筒自体にも意味がある。筒であることにも意味がある。
 
それが幸せであるということ。