内なるマスターを呼び覚ます

カルマのないマスターにチャネリングをして、必要なメッセージをお届けします。メッセージを受け取れば受け取るほど、あなたが、あなた自身の内なるマスターを呼び覚ますことになるでしょう

180819 今日のメッセージ

f:id:Introspection:20180819113959j:plain

今あなたは内面においても外に向かっても

大きく拡大していく時を迎えています

 

今までのやり方を根本的に変える時が来ているのかもしれません

 

1日も無駄にしないつもりで過ごしましょう

新しい自分を生み出すのです

 

今あなたが望む多くのものがあなたのもとに引き寄せられています

 

これまでのやり方に執着をする必要はありません

 

これまでの概念、これまでの常識に

囚われる必要はありません

 

新しい概念、新しい常識は

あなたが生み出せばいいのです

 

周りの人の意見に惑わされる必要はありません

 

そのあなたがこれだと思う常識、これだと思う概念をもとに

それを基準に生きていってください

 

あなたはただ単純に会いたい人に会う

やりたいことをやる

そうやって笑顔でいられることを選択していればいいのです

 

「しなければいけない」という概念は

存在はしません

 

 

もしその存在で

「しなければいけない」で覆い尽くされているのであれば

新しい時を迎えてください

 

新しい自分を迎え入れてください

 

あなたのすぐそばまで

あなたの望むものはいっぱい引き寄せられてきています

 

あとはあなたが手を伸ばすだけです

 

望むものはすでにすぐそこまで来ています

 

新しい自分でそれらを手に入れてください

 

大きく拡大していってください

 

内面においても外に向かっても大きく拡大してください

 

あなたが思っている以上に

大きく拡大する時です

 

あなたが想像しているレベルを超えて

大きく拡大していってください