内なるマスターを呼び覚ます

カルマのないマスターにチャネリングをして、必要なメッセージをお届けします。メッセージを受け取れば受け取るほど、あなたが、あなた自身の内なるマスターを呼び覚ますことになるでしょう

今日のメッセージ「ラッコへ」

f:id:Introspection:20200626111114j:plain

かわいいかわいいラッコよ

貝殻が固くて困っていて、でもどうしても食べたい!と願っているお前の姿

 

私はひとつ謝らないといけない

 

どうしても割れない貝の正体

それは私

 

私はお前が一心不乱に願いながら

お腹の上でカンカンカンカン貝をたたいているその顔や行動が大好きなのだ

 

だからついつい固ーい貝になってお前のそばで遊んでしまう

 

すべての貝が固いものだとお前はすぐに諦めて違う貝に目移りしてしまうから

10回で割れる貝、20回で割れる貝、30回で割れる貝、40回叩いても割れない貝

いろんな貝をお前の周りに準備している

 

そうするとお前はチャレンジしてくれる

一生懸命貝をカンカンカンカン叩いてくれる

 

その姿が私はどうしても愛おしく大好きなのだ

 

私はお前の周りにたくさんの貝を準備している

だから1回で割れる貝もあるけれど、どうかそればかりを楽しまない、求めないでおくれ

神の道楽に付き合ってくれてありがとう

 

食べたいのに食べれないのはちょっと申し訳ないと思うけれど

それより私がお前の愛おしさの方が上回ってしまうのだ

 

たくさんの貝をお前の周りに準備しているから

どうか許しておくれ