内なるマスターを呼び覚ます

カルマのないマスターにチャネリングをして、必要なメッセージをお届けします。メッセージを受け取れば受け取るほど、あなたが、あなた自身の内なるマスターを呼び覚ますことになるでしょう

新しいステージへの挑戦に戸惑うあなたへ

f:id:Introspection:20180328112611j:plain

すでに目の前に広がっている新しいステージに挑戦をしようとした瞬間に、目の前に広がっている、そこは一歩踏み出している
 
実は挑戦をしようと思った瞬間に、その世界は広がっている
 
その一歩目を踏み出した瞬間、感覚が、今までと違うがゆえに、違和感を感じている。ただそれだけに過ぎない
 
それが恐れにつながるか、楽しみにつながるか。
 
あなたの周りには、それぞれの、他にもステージは用意されている
 
そこへ向けて、階段があったり、道があったりするのではなく、一瞬にして、そのステージへ移動する
 
そして一歩を踏み出している
 
違うと思ったら別のステージへワープをする
 
違うと思って移動をしたけれど、戻るのであれば戻る
 
意図せず新しいステージへ踏み出して、何歩目かに別のステージへ移動しているところもある
 
それはどこにいるのか。それを意識すること。
 
どのステージがよくて、どのステージが悪い、ということはない。
 
そのステージにとどまり続けたいと思ったとしても、いつの間にか別のステージにいることもあるだろう。
 
い続けたいと思うことは執着。
 
自分の意識的にいいと思うステージと、無意識的にいいと思うステージ、ベストだと思うステージ。それは同じかもしれないし、異なることもあるかもしれない。
 
そこを一致させること。
 
新しいステージの挑戦のために必要なことは、ギャップを知ることではない。
 
その新しいステージを想像することでもない。
 
新しいステージ、それを思った瞬間に、実は、そこに創造されている。
 
必要なのは、そこへ一歩踏み出す勇気。
二歩目を踏み出す勇気。
踏み出した感覚を味わう勇気。
その違いを受け止める勇気。
これまでとの違いを受け止める勇気。
 
一歩踏み出すごとに、二歩踏み出すごとに、より現実味を増し、より強度を増していく。
 
しかし、その世界がすべてではない。
 
その新しさというのは、これまでとは違う、これまで歩んできたところとは違う、というだけの新しさ。自分にとって、まったく新しいということは実はない。
実は慣れ親しんだ場所でもある。
 
それは今生だけにとどまらず。
 
しかし、そこで生み出されるものとしては、あなたにとって新しいものでもあるだろう。
 
できあがる様子、踏み出すごとにリアルになっていく様子、創造される様子をただ楽しむ。
 
うまくいかないと感じることもあるかもしれない。
 
時間の進み方はステージによって違う。
 
これまではトントンと流れていたかもしれない。
 
新しいステージは時間軸が長いゆえに、これまでの1秒が1分にも感じられることもあるだろう。
 
それは味わうとき。
 
一気に出来上がることが善ではない。出来上がることが悪ではない。
 
そのステージの心地よさ、そして何を創造しているのか。
 
喜怒哀楽、どれを感じていても、それは感情。そのどれも良い。悪というものはない。
 
「新しいステージへようこそ」と招き入れるだけ。