内なるマスターを呼び覚ます

カルマのないマスターにチャネリングをして、必要なメッセージをお届けします。メッセージを受け取れば受け取るほど、あなたが、あなた自身の内なるマスターを呼び覚ますことになるでしょう

豊かさを手に入れたいあなたへ

f:id:Introspection:20180331170300p:plain

 
豊かになるということ。
 
それは定量ではない。
 
物質的な豊かさと精神的な豊かさ、目に見えない豊かさというものは、どちらに重さがあるものではない。どちらが重要であるというわけでもない。
 
豊かさという粒子でできているだけ。
 
人は豊かではないというときには、物質的な豊かさを表していることが多い。
物質的な豊かさよりも精神的な豊かさのほうが多い。精神的な豊かさを「圧倒的に」感じられている人が、豊かさを感じられている。
 
豊かになりたいということが、どういうことなのか。
氷山の一角。目に見えるものは氷山の一角。
目に見えないところ、氷山の下の豊かさに気づく。
 
人によって、豊かさの定義は違うとも言えるし、だいたい同じとも言える。
 
いつでも豊かになることはできる。
 
豊かさが降ってくるものでもあり、自分で手に入れるものでもある。
 
想像できないと、望まないと手に入れられないものではない。
 
身体を持って物質世界で生きているのだから、物質的豊かさを求めることは健全である。
 
その物質が何からできているのか、がとても重要。
手にしたら実は砂だった、崩れていくということもある。
物質にも違いがある。
物質の振動、物質の粒子。それには意識を払う必要がある。
 
間違い探し。だからこそ正しさ
自分の心に意識を向ける。魂が震えるものか、そういうことに意識を向ける。
それらを集めること。それらで構成すること。
 
お金とは、同じお金の形をしていても、同じくエネルギーや粒子の違いがある。
豊かさ、誰しもが享受できるもの。
 
いつでも最大限に享受できる。
もっと豊かになっていい。
 
豊かさと共存できる。豊かさと持続可能性は共存できる。
 
豊かさは無限にある。